« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

 



本日の写真

今日撮った写真です♪
久しぶりに縦の写真を撮ってみました!!20060808123943.gif


( ̄□ ̄)ガビーン

今日キャロの体重を量ってみると…5・3キロ!!
去年の今頃は4・3キロくらいだった気がぁ…??
本気でダイエットさせないと~!!

信州へ…3日目

今日の朝ごはんで~す!今日は忘れずに写真撮りました…笑
20060804224920.gif



最後に記念撮影!!
20060804224935.gif



その後私とおねぇちゃんは水族館へ、ママさんとパパさんとキャロはピラタスロープウェイへ…
このときの様子はまた後ほどアルバムにUPしますね~



3日間の旅行楽しかったで~す!
キャロも楽しめたかな??

信州へ…2日目

2日目で~す!
私とキャロは別の部屋で寝てたんだけど、キャロは夜クンクンいってたらしぃ。。。
落ち着けなかったのかな??

そして朝ごはんを食べてチェックアウトして記念に写真を撮ってもらいました!
20060804215250.gif



そしてコスモス園へ…
ブログでは紹介はまだだったんですが、実は新しいカメラを買っていたんです♪やっぱり背景がぼやけたキレイな写真が撮れていいね~~
20060804215302.gif



リフトに乗って山の上まで行きました!!本当だったらきれいにコスモス畑が見えるはずだったんですが、今年は天候不順でまだキレイに咲いてませんでした。。。
20060804215312.gif

20060804215325.gif



コスモス園の中にあるドッグランへ!頂上から歩いてきてつかれきったキャロルはまったく遊ばず…
20060804215346.gif



そして2日目のペンション海岸物語へ…
室内もお庭もとってもキレイなところでした~!
名古屋からも近いしかなりオススメです♪
20060804215405.gif



お庭で遊ぶキャロル。
20060804215419.gif



今日のディナーです。
サーモン、あさりのスープ、揚げた魚、ヒレステーキ、ピーチのクラフティです!
さっぱりしたおろしのステーキでとってもおいしかった~(^m^)
20060804215430.gif



看板犬のスタンダードダックスのチャコちゃん♪
20060804215443.gif

信州へ…1日目

今日から信州へ2泊3日の旅行♪
初日は黒姫高原へ!!
遠出だったけど、キャロの車酔いしませんでした~


到着~!景色がキレイだねぇ~
20060804205936.gif



昼食は手打ちそば!!美味しかったよ~((*´∀`))
20060804205957.gif



楽しく遊ぶキャロル♪
20060804210015.gif



ペンションラブバードに到着しました!お庭のハンモックにキャロをのせてみました!
20060804210044.gif



ディナーです♪
サラダ、コーンスープ、揚げた魚、リブロース、チョコバナナケーキです♪おいしかったよ~
20060804210103.gif



こちらはワンコ用ピザ!!
キャロが大喜び~~♪
20060804210158.gif

 | HOME |  »

 
