« | 2006/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

 



プリンター♪

今日、新しく電気屋さんがopenしたので見に行くと、プリンターが安い!!
ずっとほしかったプリンターが我が家へ~~♪
今までパソコンに入れれなかったママさんの携帯の写真が入るようになりました~!
結構キレイに撮れててびっくり~~!
20060430105623.gif


成分分析!

キャロも成分分析をやってみました!

キャロルの69%は電力で出来ています
キャロルの9%はカテキンで出来ています
キャロルの9%は濃硫酸で出来ています
キャロルの8%はミスリルで出来ています
キャロルの5%はお菓子で出来ています

だそうです。

ピザ!

ちょっと前に作ったピザです!
ホームベーカリーは何でもできるんぢゃ~!
とっても今ハマッテマス♪
20060426203445.gif

久しぶりですぅ~

1週間ぶりのブログです。。。
最近サボっちゃってすみませぇん(>_<)
新学期ってなんか大変なのよね。。。

と、いうことで明日からまた再開しますねっ(^ー^)

抹茶パン♪

またまたパン話です!
本日は抹茶パンを作りました!
焼きたてパンってみみがサクサクしててとってもおいしいのよね~~(^ー^*)
20060419223607.gif

カメラ

今日は電気やにいっていろんなカメラのパンフレットをもらってきた!
ホント、たっくさ~んの種類があるよね~~!
何がどういいのかよくわかんないなぁ

紅茶パン♪

昨日に引き続きパンネタです。
今日は紅茶パン(ケーキ)を焼きました!!
いいにおいでとっても美味しかった~~♪
20060415161948.gif

病院

今日は狂犬病の注射をうちに病院へ行ってきました!
体重は…4.6㌔!
キャロは病院怖くて振るってるけど、大人しくしてるので注射も簡単にすみました!

↓フィラリアのための採血をして、腕に包帯を巻いてる写真です。
20060415161835.gif

パン~~♪

先日購入したホームベーカリーでフランスパンを作りました!
とっても美味しかったで~~す
20060415161548.gif

似合うかな??

おね~ちゃんの学校の征服のリボンをキャロにつけてみました!!
似合うかな??20060415161435.gif

ホームベーカリー♪

前からずっと家族で欲しいといっていたホームベーカリーをついに購入しました~~♪
美味しいパンができるのが楽しみだなぁ…(^ー^*)
20060415161231.gif

雨…

今日も雨…
雨嫌いのキャロはお散歩でも歩かない。。。
昨日も今日も雨。。。
今週は天気悪いのかなぁ?

欲しいなぁ!

今日、電気屋さんに行ってきました!
一眼欲しいなぁ~~!
『一眼レフ機能つきデジカメ』ってのは結構お手ごろな値段のもあるんだよね~~

お花♪

ホームセンターに行ったついでに造花を買ってきました!!
キャロ&花で写真を撮りました~~!
20060410202929.gif

20060410202935.gif

20060410202940.gif

20060410202945.gif

キャロのハウスの位置を変えてから、ハウスの後ろと横が壁で囲まれるようになってキャロがお留守番中に壁をガリガリしていてボロボロになっていたので、ホームセンターで板を買ってパパさんが囲いを作ってくれた。
キャロルさんには困ったものです
20060410202815.gif

おもちゃ

最近キャロがおもちゃであんまり遊ばない。
キャロは新しい物好きだから飽きたのかな?と思い、お散歩用に買って、あまっていたおもちゃをあげた。
とっても大喜び~~~
一日で3つもおもちゃを壊しちゃいました
20060410201625.gif

かばんに入るキャロ。

私がかばんにキャロを入れてみたんだけど、中々でてきません!
気に入ったのかな??
20060410201617.gif

盗み食い…

私がトイレから出てくると、キャロがムシャムシャ何かを食べてたので口から出すと、ごはん(米)が出てきました!
どこかに落ちてたのかな??と軽く考えていたんだけど、パソコンをやってたらガサガサ音がしたのでキャロのほうを見てみると、なんと!!机においてあったおにぎりを盗み食いしていたのです
その後かなりしかっておきました!!
キャロって怒られるとすぐに『ごめんなちゃい!』ってくるくせに、懲りずにまたやるのよね。。。

寝言?

キャロがさっき、寝ながら『キュ~キュ~ぐふっ』みたいな声を出してました。しゃっくりかな?とも思ったけど、起きたら何も言ってませんでした。
寝言??それともうなされてたのかな??

桜~♪

今日は天気もよかったので『そろそろ満開になってるかな?』と思い公園まで桜を見に行きました!!
思ったとおり満開~~~★
20060407122901.gif

20060407122909.gif

20060407122915.gif

にくきゅう

こんな格好で寝てました。
にくきゅうが可愛い
20060407122724.gif

クッション

この前、部屋の掃除をしていたらプーさんのクッションが出てきたのでキャロにあげました。
と~っても気に入ったみたいでくわえたままはなさないんです!
20060407122554.gif

こらっ!

最近キャロはちょっと調子ずいてます。
我が家は台所にキャロが入れないように(落ちてるもの食べる危険があるので!)ちっちゃな柵をしてるんですが、ソレをおして入っていくんです!私たちが2階に行ってる間にコッソリと入ってるんですが、下りてくるとキャロが台所で尻尾巻いてるんです!
最近結構入ってるんですよね
尻尾まいてるってことはキャロはいけないことだとわかってるってことなのにね。。。
しっかりしつけねば!!!

春~~♪

今日は久しぶりに公園に行ってきました!!
ピンクの桜はまだ満開じゃなかったけど、白い桜がキレイに咲いてました
20060404200838.gif

白い桜が満開♪

20060404200845.gif

同じく白い桜です。

20060404200850.gif

スイセンもキレイに咲いてました!!

20060404200856.gif

コレは桃かなぁ??

果物~♪

今日の果物です♪
キャロがとってもうれしそうに食べてました~
20060404200626.gif

どこ乗ってるの~?

キャロがソファーのひじ置きに乗ってます。
落ちないように気をつけてね~
20060403181645.gif

一人遊び

20060402133017.gif

この写真、何をしてるところかわかりますか??
キャロはよくおもちゃを椅子の足に引っ掛けて引っ張って一人遊びをするんです!
でもこの写真の椅子はパソコンの椅子で足にコロコロがついてるので引っ張っても椅子ごと動いちゃうんです(≧m≦)ププッ

 | HOME | 

 
