« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

 



かなりオヒサです。

かなりHP放置してました。
ホントすみません(>_<)
私も今夏休み中なのでできるだけ書こうと思います。


明日からキャロつれて2泊3日で旅行に行ってきます!!
写真いっぱい撮ってきま~す!!

ショック!!

パソコンが壊れました。。。
2台パソコンがあるうちの、写真やらHPのもとやらいろいろ入ってる重要な方が壊れちゃいました
最近撮ったキャロの写真や旅行の写真など、みんなダメかも(>_<)
かなりショックですぅ。。。

今はもう1台の古いパソコンを使ってるんだけど、画面もかなり小さいし目が疲れるから長時間できないのよね。。。

終わった~~

今日で学校の期末テストが終わりました~~!
ずっとパソコン見てなかったのでまたゆっくりと遊びに行かせていただきますねっ★
ブログも後日UPさせて頂きます!!

トイレットペーパー

使い終わったトイレットペーパーの芯をキャロにあげた。
気に入ったらしくビリビリにやぶられちゃいました(笑)
20060616230652.gif

アイスマクラ

ママさんがキャロのためにアイスマクラを買ってきた。
ダックスの胴体の部分に凍らせたペットボトルを入れるとひんや~りするというものだ。
しかし、、、キャロが全く興味なし!!
もっと暑くなったら使ってくれるかなぁ…
20060616230524.gif

«  | HOME |  »

 
